Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

いちご狩り

5月28日(木)

今日は、急遽、保護者で、いちご農家の田島さんのいちごハウスにて、さくら組、ひまわり組が、いちご狩りをさせていただきました。

久々のお友だちとの再会、園バスに乗ってのお出掛け、美味しいいちご食べ放題。(笑)で、嬉しい1日となりました。

帰りのバスでは、50こ、70こ、100こも食べたーというお腹自慢で、盛り上がりました!

さすがに、今日の給食は、いつもよりおかわりが少なかったです。

自粛生活もあと数日となりました。6月1日からのみんなの元気な姿を楽しみにしています。

No Comments

Enroll Your Words

To Top