Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

6/1㈪ 給食・おやつ

給食 ・・・ マーボー春雨 / かみかみ和え / パイナップル

おやつ ・・・ ホットケーキ / 牛乳

 

おやつの”のりジャコポテト”が”ホットケーキ”に変更になりました。のりジャコポテトは金曜日に登場します。

かみかみ和えは、さきいかが入った切干大根のサラダです。ほどよい歯ごたえと、うまみを感じながら、よく噛んで食べましょう♪

 

今日から年長さん・年中さんの昼食をお部屋で盛り付けるようになりました!

先生の三角巾姿に、いつもと違った雰囲気で食べ始められたのではと思います。

自分の食べられる量を先生に伝えて盛りつけます。自分が決めた量を完食できるとうれしいですよね。おかわりも用意するので、給食の時間をお友達と楽しんでくださいね♪

No Comments

Comments are closed.

To Top