Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園庭遊び、初めての英語で遊ぼう!!

6月2日(火)

6月になり、ゆり組さんも賑やかになりました。

園庭では、遊具や砂遊びが盛んです。水、砂、泥の感触を楽しみながら遊びを楽しんでいます。

初めての英語ではドアから入ってくる先生に興味津々・・・。興奮する子や、ちょっぴり顔がひきつっている子もいましたが楽しい時間を過ごせました。おやつも一緒に食べました!

 

※クラスだよりにハンカチ、ティッシュをポケットに入れてきて下さい。と書いてありますがポケットがないものはカバンに入れてきてもらえればと   思います。ズボンに付けるウエストポーチなどは自分での管理がまだ難しいのでお家などでお使い下さい。よろしくお願いします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top