Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

戸外遊び&英語であそぼう

6月2日(火)

長い自粛生活が終わりみんなの元気な声が響き渡っています。今日は朝から2グラで遊べる日で嬉しそうな子どもたち。ブランコやUFOに乗ったり、お砂場で山、トンネル、川を作り最後は工事したりおもいっきり遊んでいました。それと今日は楽しみにしていた英語であそぼうがありました。朝から「今日英語だよね?」とニコニコでした。英語が始まるとキャンディス先生のパワフルさに圧倒されていましたが、徐々にいつもの元気いっぱいなひまわり組に戻りました。「Hello」「Good bye」とやりとりしたり、「♪Walking Walking~」と歌を歌いながら体を動かしたり、「Red  Blue・・・」と色を探したり楽しんでいました。今日は休息なしで午後も活動したので、今日は早めにゆっくり休んでまた明日元気に登園してくれるのを待っています。

No Comments

Enroll Your Words

To Top