Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

三ツ寺公園に行ってきました!

6月10日(水)

今日はとてもいい天気でしたね☺

今日は急遽、行先を箕郷公園ふるさと公園から三ツ寺公園に変更してバスに乗ってお出掛けしてきました!

バスの中では、みんな大好きクイズ大会をしました!一人ひとりマイクを持ってクイズをして大盛り上がりでした!

あっという間に公園に着きクラスごとに噴水で遊んだり、滑り台や公園etc…で遊んだりとても楽しく遊んでこられました♡

(芝生の上で着替えたので泥や芝がついているかもしれません、お洗濯等すみません💦)

お子さんからも色々お話聞いてみてくださいね♪お忙しい中、お弁当等の用意ありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top