Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の出来事

6月19日(金)今週はゆり組になって初めてのリズムがあったり、歯科検診や避難訓練などたくさんの行事がありました。

大事に育てた夏野菜の収穫もでき、キュウリをみんなで食べました!

そして18日(木)は、子どもたちが前からずっと「行きたい!!」と言っていたかぶら公園に行ってきました。久しぶりにダイナミックに体を動かして遊ぶことができ大満足だったようです。

今日は誕生会があり、4・5月お休みしていた子も一緒にお祝いしました。誕生会後は、雨が降っていたのでお部屋で製作をしました。ペタペタとダンボールでのスタンプをしてんとう虫を作りました。みんなとっても上手にできました(^^)

No Comments

Enroll Your Words

To Top