Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

6月のお誕生日会

6月19日(金)

朝から梅雨らしい天気になってしまいましたね。お外に出られなくて残念そうな子どもたち・・・でもなさそうです!

今日はみんな楽しみにしていた6月のお誕生日会。久々のみんな揃ってでの誕生日会です!各クラスで「おたんじょうびおめでとう!」の声が響いていました。

4・5月に参加できなかったお友だちもいっしょにお祝いしてもらい、それはそれはうれしそうな子どもたちでした。

(催し物)

・ちゅうりっぷぐみ パネルシアター『ぞうさんのぼうし』

・コスモスぐみ 劇『3匹のこぶた』

・ゆりぐみ パネルシアター『あわぶくもこもこ』

・ひまわりぐみ 指人形『3匹のこぶた』ゲーム『フルーツバスケット』

・さくらぐみ 劇『3匹のこぶた』(誕生児が主役になりました)

*たんぽぽぐみは誕生児がお休みでした。

今月は3匹のこぶた率が高いですね~。どのクラスもとっても楽しそうでした。

おいしい給食を食べて、おやつにはケーキも食べて、うれしい1日になりましたね!

6月生まれのお友だち、そして今日お祝いしてもらった4・5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top