Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ふわふわドーム

6月25日(木)園バスで出かける予定でしたが、昨夜の雨により断念。年中さんと年長さんと一緒に出掛けるのと同じくらい楽しいことをしようと、ふわふわドームを2年ぶりくらいに(笑)準備。あっという間に大きくなるドームに子供達も大興奮‼中に入って子どもはもちろん大人もジャンプ、ジャンプで汗をかいて、ドームから出て足元フラフラ…(怖くて非難する子もいました)

おかげで、おひるごはんもおかわりまで、完食。。

楽しくて健康的な1日を過ごせました。

 

☆また天気のいい日に園バスに乗せてもらう予定です。おたのしみに…♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top