Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ジャガイモ掘りに行ってきました♪

6月26日(金)

朝のうちは、雨がポツポツ降っていましたが、出掛ける頃には雨が止んで無事に行って来る事が出来ました!

数日前から『あと何回寝たらジャガイモ掘り?』とワクワク楽しみにしていた子ども達♡

畑に到着して、茎の抜き方や掘り方を教えて頂き、ジャガイモ掘りを開始しました♪

一生懸命に沢山のジャガイモを収穫してくれました!中には虫探しに夢中になっている子もいました(笑)

お家でもお子さんから色々とお話聞いてみてくださいね♪おみやげのジャガイモは美味しく召し上がってくださいね。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top