Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

プールが始まりました!

7月2日(木)

今年もプールの季節がやってまいりました!

子どもたちも今か今かと楽しみにしていましたが、早くも待望のお日さまが・・・。

さっそく水着に着替えて、プールあそびの始まりです!

とは言っても今日は初めてなので水はあまり溜めず、水浴び程度で・・。それでも少ない水の上をワニ泳ぎしてみたり、洗剤容器の水鉄砲を片手に、それはそれは大はしゃぎの子どもたちでした。気持ち良さそうでした~。

明日からはまた天気が下り坂のようですが、晴れた日にはプールあそびを存分に楽しんでいきたいと思います。

もちろん今年はクラスを分割したり、なるべく密にならないように行ってまいりたいと思います。

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top