Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ちょっと早すぎたかな~

7月8日(水)

北駐車場に設置されている伝言板…♡

6月のカエルさんから7月夏バージョンに変えたものの・・・ちょっと早すぎたかな~

まだまだ、梅雨は続きそうですね。

予約、人数制限でスタートして始まった”ひばりっこ”も早くも一か月が経ちました。まだまだ、予約、人数制限は続きそうです。

 

先月は、身体測定・はらぺこぺったん・あそぼう・誕生会・飛び出すひばりっこ等、10数名のお友だちが参加してくださいました~ありがとうございました~楽しんでいただけたかな😊

 

7月8月も、楽しい企画をたてました。

どうぞ、お出かけ下さい~

お待ちしております❤

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top