Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

水鉄砲を作りました!!!

7月16日(木)

今日は、家庭から持ってきて頂いたペットボトルを使って水鉄砲を作りました。カラービニールテープやシールをはり自分のオリジナル水鉄砲が完成しました😊水着に着替えて外で元気いっぱい遊びました。曇っていたので、温水で楽しみました!

昨日は、かぶら公園に散歩へ行きました。散歩途中、カブト虫を見つけ子ども達は大興奮でした♪公園に行ってからもカブト虫・クワガタ探しに夢中な子ども達でした!!途中で見つけたカブト虫はひまわりぐみで飼いたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top