Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

過ごしやすい一日でした

7月16日(木)

過ごしやすい一日でした。

北・南・東側の窓を開け、心地いい風を感じながら園長先生の優しい口調での

“読み聞かせ‼”

ゆったりと時間が流れ最高ですね~

❤ほのぼのタイムでした❤

その後、毎月恒例の”はらぺこぺったん”

半年ぶりに足型をとったお友だちの成長ぶりに大きくなったね!の喜びの声!!

今年度になって始めた子も、これからの成長が楽しみですね。

そして、今日は、手づくり知育玩具が、大人気!作ってみよう~の声あり。

とてもうれしい限りです。簡単なのでどうぞチャレンジを!!

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top