Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

すいか割り🍉

7月22日(水)

今日はすいか割り大会!

お日さまも楽しみに待ってくれていたのか、元気なお顔を出してくれました。

最高のすいか割り日和ですね~。ただ、想定外の暑さです・・。

3歳未満児はテラスで、3歳以上児は園庭で行いました。

小さい子は新聞紙を丸めて作った棒で、大きい子は目隠しをして頑張りました。

たたいたすいかを切ってもらって、何度もおかわりをしてしていただきましたよー!

甘くてとっても美味しいすいかでした。

楽しい行事ができてよかったですね。

そうそう、かわいいすいかちゃん水着を着ていた子も何人かいましたよ~。見つけてくださいね!

明日からは4連休です。

お家でも充実したお休みをお過ごしください!

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top