Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

7/30㈭の給食

給食・・・やきそば/からあげ/きゅうりの浅漬け/パイナップル

おやつ・・・

以上児:チョコバナナ/たこやき

未満児:たこやき/コーンのバター正油

 

今日はみんなが楽しみにしていた納涼祭。給食でも普段と違うお祭りらしさを感じてくれたらいいなと思い、納涼祭らしいメニューをお昼・おやつで楽しんでもらいました!

 

午前中、かき氷・ポップコーン・わたがしといろいろなお楽しみがあったのでお昼ご飯は食べられるかな?と少し心配していましたが、やきそばも楽しい納涼祭の雰囲気の中よく食べてくれた様子でした😋

おやつのチョコバナナは、やはりみんな大好きなようでかわいいウサギのピック付きで喜んでくれました❣

 

 

No Comments

Comments are closed.

To Top