Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

内科検診

7月31日(金)

今日で7月も終わりですね~。小学校も今日で終了。いつもより少し短めの夏休みに入りました。

さて、例年は年度初めに行っている内科検診ですが、今年は通常通り行うことができずにこの時期にずれ込んでしまいました。

嘱託医の先生もフェイスシールドをして、使い捨ての器具を使って、万全の対策での診察です。

『お医者さん』というだけで不安になってしまう子もいましたが、みんな頑張って診てもらうことができましたよ。

結果のお手紙を持ち帰りますのでご確認ください。

今週末でいよいよ梅雨が明けますかね。

夏本番になりますので、引き続き体調管理には十分に注意して夏を乗り切りましょう!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top