Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

夏の行事をちょこっと楽しみました❕

8月4日(火)

☆すいか割り

雰囲気を楽しみ、甘くておいしいすいかをみんなで頂きました♡今回、すいか初デビューのお友だちも・あまーい味をおぼえちゃったかな⁉

☆風鈴づくり

鈴の音色が涼しさを誘います。手作りをとても喜んで頂きました。

☆縁日ごっこ

盛りだくさんの遊びで、一時間が、あっという間でした。

クワガタ狩りで、虫かごは、クワガタでいっぱいです~

 

☆どこでもフォトスタジオ”ひばりっこ”

今回は、すいか割りに登場‼大きなすいかの前で記念撮影。写真は、その場でプレゼント!

喜んでいただけたでしょうか!(^^)!

次回は、どこに出没するのか~どうぞお楽しみに!

まだまだ暑い日が続きます

お体を大切に❤

 

 

 

 

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top