Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

8/28㈮の給食

お昼・・・しのだ焼き/春雨サラダ/ミニトマト

おやつ・・・パッキンアイス/おせんべい/麦茶

※おやつのスイカがパッキンアイスに変更になりました。

 

しのだ焼きはみんな大好きメニューです。特に保育士の先生からリクエストをもらうことが多く、みんな楽しみにしてくれます😊♪

ひき肉・しらたき・人参・もやし・いんげん・玉葱を炒めて調味したものを油揚げに詰めて焼いたものです!具沢山でおいしいです😋

 

アイスの日は、みんな楽しみにしていて先生が”アイスが溶けちゃうよ~!”と言うと、普段よりお昼寝から目覚めるのが早いようです!かわいいですね😊💛

 

No Comments

Comments are closed.

To Top