Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆かぶら公園で遊んだよ☆

9月2日(水)今日は園外保育。久しぶりに、かぶら公園に行ってきました。たこ滑り台に登って滑って。ジャングルジムの下では、アイスクリーム屋さんごっこで、みんなで遊んでいました。

 

待ちに待った、お弁当。今日はトトロやまっくろくろすけのおにぎりや、梨に巨峰、シャインマスカットのメニューが人気でした!子ども達は、ニコニコで「おいしい~😊」と嬉しそうで、幸せそうでした♡

ありがとうございました。また、来月もよろしくお願いします!

No Comments

Enroll Your Words

To Top