Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

しののめ公園に行ってきました♪

9月2日(水)

今日は園外保育で、しののめ公園まで散歩に行ってきました!公園では滑り台をしたり、シーソーに乗ったり、かけっこをしたり、みんな暑さに負けずに遊んでいました♡ 公園周辺も散歩してきましたよ☺東富岡駅の方まで歩いて行ってみると、、、ハート♡の形の木を発見しました!みんなでハートの木にパワーをもらってきました✋♡

たっぷり遊んだ後は、大好きな友達とお家の人が作ってくださった愛情たっぷりのお弁当を食べました🍙お忙しい中、準備等ありがとうございました!

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top