Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

9月2日(水)久しぶりに城町公園に行ってたくさん遊んできました。

お友達と手を繋いで嬉しそうなゆり組さん。遊具で汗を流しながら、楽しい時間を過ごしてきました。

お弁当は、園に帰ってきてから涼しいテラスで食べました。シートを敷いて気の合うお友達と一緒に食べるお弁当は最高です!(^^)朝早くから、愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました❤

※お弁当を持って出掛ける時は、朝の登園時からお弁当をリュックの中に入れておいていただけると助かります。

また、全ての荷物に(ビニール袋やシート等)名前を書いて持たせてください。よろしくお願いします!

No Comments

Enroll Your Words

To Top