Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

観音山ファミリーパークに行ってきました!!

9月9日(水)

園外保育で観音山ファミリーパークに行く予定でしたが、天気が悪かったので行けず今日リベンジをしました。朝、子ども達はバスでお出かけすることを知らず登園しました。「バスでお出かけするよ」と言った瞬間子ども達は、「えっ‼やったー!」と友達と喜んでいました!バスの中では歌を大きな声で沢山歌っていました。今流行りの”鬼滅の刃”も熱唱する子ども達。公園では、フワフワドーム・アスレチック・ローラーすべり台・虫探しと汗を沢山かきながら思いっきり楽しみました😊「暑い暑い」と言いながら走り回っていました(笑)虫を探しているとカブト虫を2匹見つけ子ども達は驚いていました!どんぐりを見つけ、帽子が付いているどんぐりを「かわいい」と言いながらポケットに入れいっぱいになっていました。短い時間の中でしたが、楽しく過ごすことができました!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top