Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ぶた公園

9月15日(火)全員そろったので園バスに乗って、ぶた公園に行ってきました。初めて行った子も多く(私も初めてです)「きゃー!!」「うわあー!!」と一気に走り出しました。

アスレチックに、すべり台、公園の名前の由来の🐷さんシーソー。園にも近くの公園にもない遊具があって、怖さ知らずの子どもたちは果敢にチャレンジ。2度、3度と挑戦するうちにひとりで全部クリアすることが出来ました😊

更に、バッタを捕まえてギュッと握るOくん、Yくん。帰る前に「ごはん無いから置いて帰ろうね。」と言って、バイバイ✋してきました♡

 

近くて、いろんなことにチャレンジできる公園です。ぜひ、行ってみてくださいね☆☆

No Comments

Enroll Your Words

To Top