Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

心地のよい風に秋の気配を感じられる今日この頃です~

9月18日(金)

先日、敬老の日のプレゼントづくりを行いました~

とても素敵な作品に仕上がりました。

おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでいただけそうです❤

 

今月は、絵本の読み聞かせ、身体測定、ホールで遊ぼう~など、色々な活動がありました。

来週の24日(木)の、”とびだすひばりっこ”は、かぶら公園で、行います。

10時から10時40分まで紙芝居屋さんが出没します!

時間内でしたら都合のいい時間にお越しください♡

雨天中止

予約なしです。

公園入口の駐車スペースには限りがあります。ひばりこども園の駐車場も駐車可能です。どうぞ、ご利用ください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top