Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

9/30㈬の給食

お昼・・・ロールパン/ホワイトシチュー/チキンナゲット/パイナップル

おやつ・・・ミルク寒天(みかん)/麦茶

 

今日はシチューにロールパンが付く日でした。シチューの日は、ごはんのおかずに味付けのりとチキンナゲットが定番でしたが、今回は初めてパンのセットでした!

お昼にめずらしくパンが出たので、こどもたちも喜んで食べてくれたようでした😋♪

給食でシチューを作ると、冬が近づいているんだな~と思います。最近まで暑かったのに、すっかり秋の気候になってきましたね。夏の疲れが出てくる頃だと思います。体調管理に気を付けながら秋を楽しみたいですね😊

No Comments

Comments are closed.

To Top