Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

吉井運動公園に行って遊んできました!

10月14日(水)

急遽、園バスに乗って吉井運動公園まで行ってきました!

運動会を頑張った子どもたちへのご褒美として行ってきました!久々の園バスに大興奮の子どもたち!車内は歌を歌ったりクイズをしたり大盛り上がりでした♪

公園にはどんぐりが落ちていて夢中に拾っている子がいました♡沢山の遊具に貸し切り?状態で子どもたちも伸び伸び遊ばせてもらいました♡

お子さんからもいろいろと聞いてみてくださいね!

今日お休みだった子もいたので、また連れて行ってもらいたいと思います♪

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top