Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

10/23㈮の給食・0才クラスのおやつ

お昼・・・鮭のポテトグラタン/わかめときゅうりの酢の物/オレンジ

おやつ・・・ケーキ/麦茶

 

今日はお誕生日会でした!

お昼はホワイトソースの鮭とポテトのグラタンでした🥔⛄

甘塩鮭とじゃが芋の相性はとてもいいので、じゃがいもが美味しい季節にはご家庭でもぜひ作ってみてほしいです😊!

 

お誕生日会の日のおやつはケーキです。

今月は抹茶・黒蜜・ゆず味の3種のミニケーキでした!

 

0才クラスのおやつは、2層の蒸しパンでした。

りんご・人参・ほうれん草が入った手作りの2層の手作り蒸しパンです。

お誕生日月の子には、ウサギのバースデーピックが付きます🐇🎊

No Comments

Comments are closed.

To Top