Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

たのしかったね!

10月30日(金)

今日は、ハロウィンの仮装をしてのお散歩を楽しみました☆

フォトスタジオ‘‘ひばりっこ‘‘は、ハロウィンバージョン❕

写真撮影をしたりと楽しんでいただけたでしょうか・・・

 

今年も、あと二か月となりました。

6月よりスタートした‘‘ひばりっこクラブ‘‘

コロナ禍で、利用者の方々の安全を第一に考え、楽しんでいただけるには・・・と

試行錯誤しながら、取り組んできました。

センターを利用して下さる方より

‘‘心配だったけど、来れて良かった‘‘

‘‘家にずっといたのでは、子どもも飽きてしまって~‘‘

‘‘家と違った遊びが楽しめた‘‘

など、喜びのこえを頂いていますが…その反面、コロナ禍で外出が心配!人が集まる場所への参加を敬遠、または、躊躇している…という声も耳にします。

すべての方が直面し、向き合わなければならないコロナ時代。一緒に模索しながら乗り越えて行きたいですね。

‘‘ひばりっこクラブ‘‘では、子育て中のいろいろな不安や悩みを解決できるように全力でお手伝いさせて頂きます。

先日、離乳食についての質問を受けました。早速、もぐもぐ離乳食‘‘みんなでレシピを共有しましょう‘‘と題して、栄養士の職員による離乳食相談会を実施いたします。

当日は、レシピ紹介など、情報の共有・交換など、参加して下さる方のお役に立てればと思案中です。

今後も利用者の方の声をいかした企画を行っていきたいと思います。お気軽にご相談ください。電話での相談も可能です。‘‘ひばりっこクラブ‘‘をもっと身近に思って頂ければ、ありがたいです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top