Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

りんご狩り

11月2日(月)

甘楽町にある『富貴上りんご園』さんへりんご狩りに行きました。りんごをむいてもらい食べると子ども達は「おいしい」「こんなおいしいりんごはじめて」と言っていました!初めてりんご狩り体験をするお友達もいて興味津々でした。大きいりんごを探すことに夢中であり、お友達に「ここにあるよ」と教えていました!!

その後、子ども達が楽しみにしていた甘楽町総合公園で遊びました。元気いっぱい走りまわりとても疲れ切っていました(笑)りんごは大事に持ち帰りおいしくお家で頂きたいと思います!

No Comments

Enroll Your Words

To Top