Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

秋のバス旅行((グリーン牧場))に行ってきました♪

11月6日(金)

今日は子ども達がずっと楽しみにしていたバス旅行の日、、!

お天気も良くみんなで楽しく行って来ることが出来ました!大きなバスに乗れ、大興奮の子ども達♡

車内では、楽しく歌を歌ったり、ゲームをしたり、、、あっという間にグリーン牧場に到着しました!牧場ではたくさんの動物に会えて嬉しそうでした!子ども達の嬉しそうな笑顔はキラキラしていましたよ✨

牧場内では動物たちの近くまでお散歩したり、シープドッグショーを見たり、動物を触ったり、、と大満足な様子でした!

お昼は大きな広場で、大好きなお友達と仲良く食べました♪帰りのバスでは、遊び疲れてぐっすり眠っている子が多かったです☺

お子さんから沢山お話聞いてみてくださいね♪きっと今日は、みんなぐっすりですね。。

お土産(キャラメルとバッチ)も頂きました☺お忙しい中、準備等ありがとうございました!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top