Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今月のひばりっこクラブは・・・

11月9日(月)

立冬を迎え、暦の上では、もう冬ですね。

11月のひばりっこクラブでは、楽しい企画をしてお待ちしております。

先週は、あそぼう!絵本の読み聞かせ!身体測定+パズルアートを楽しみました。

今週は、リースづくり・とび出すひばりっこ”おさんぽ”です。今月のリースづくりは、予約がいっぱいになりましたが、12月にも予定しています。

そして、来週のもぐもぐ離乳食は、プラス幼児食のアイデアも披露してもらったり、クイズをしたり情報共有など予定しております。

どうぞ、お楽しみに!

No Comments

Enroll Your Words

To Top