Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

11/6㈮・11/9㈪の給食

11/6㈮

お昼・・・花しゅうまい/ニラともやしの塩ごま和え/バナナ

おやつ・・・フルーツポンチ

 

11/9㈪

お昼・・・タンドリーチキン/白菜とのりのサラダ/オレンジ

おやつ・・・おしるこ/麦茶

 

花しゅうまいは、肉ダネにはんぺん・豆腐が入っていて見た目のボリュームよりもかるく、あっさりと食べられる人気のメニューです。

 

今日のタンドリーチキンは手作りの調味液に付け込んでいます。改良を重ねて、最初に提供した頃よりおいしくなっていると思います🤐💡

白菜とのりのサラダは新登場でした!白菜がスーパーにも並ぶようになってきましたね。鍋や、スープなどに入れる機会が多いですが、サラダにしてもおいしいです😊

No Comments

Comments are closed.

To Top