Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園バスに乗ったよ❕

11月10日(火)昨日から、わくわくドキドキ待ち望んだ園バスに乗って、もみじ平総合公園へ出発‼バスの中では、女の子がキラメイジャー、男の子がプリキュア、そしてみんなで紅蓮華を大熱唱♪と、不思議な時間を過ごしました。

 

公園について長いローラーすべり台に向かって全員でよーいドン!滑り台に挑戦して、本来の目的のどんぐりが見つからずに必死に探して、ドングリ拾いをして秋の一日を楽しめました。

そして、「帰るよ~」の一言に、「え~っ‼かぶら公園に行きたい。」という子におもわず「えっっ?」と、突っ込んでしまいました・・・

 

またひとつ、コスモス組の思い出が出来ました♡♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top