Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ケルナー広場に行って来ました

11月11日水)

こども園でのケルナー広場は、二回目になります。

着いた途端に、大はしゃぎのみんな。

今日は、ほとんど貸し切り状態で、三ヶ所の遊び場を存分に楽しむことが出来ました!

ひまわり組の時よりも出来ることが増えていて、たくましくなった姿に感動でした。

経験って大事ですね。

いろんな面白い運動が楽しめるので、また、お家でもお出掛けしてみて下さいね。

金曜日に続いてのお出かけの用意、ありがとうございました。

またひとつ、楽しい思い出ができました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top