Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

鬼子母神参り

11月12日(木)

今年もこの季節がやってきましたね。

毎年、鬼子母神歳祭の日は寒いと聞いていましたが、今朝も特別寒い朝になりました。日中は陽が出るとポカポカと気持ちよかったですけどね。

今年は例年のような露店の出店もなく、園児たちも少しでも密を避けるために3歳以上児が代表してのお参りです。

お参りをした後は子どもたちが健康で健やかに過ごせますようにご祈祷をしていただきました。

これで安心ですね!

帰りにはおみやげにお菓子もいただいて、ご機嫌の子どもたちでした。

露店を楽しみにしていた方は今年は少し残念ですが、お子様とぜひ出かけてみてくださいね。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top