Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

もぐもぐ離乳食“レシピを共有しよう”

11月17日(火)

1部では、栄養士による相談会

お子さんの日頃の様子を教えて頂きながら、レシピの紹介とお話をしてもらいました。

*今回のレシピを試してみて感想を教えてくださいね~*

2部では、看護師と保育士による、それぞれの視点から見た離乳食・食事についてのお話をしてもらいました。

ペープサート・〇✕クイズ・三択クイズも、楽しく参加していただきました。

今回の感想を頂き、次回につなげていけたらと思います。

ご参加、ありがとうございました😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top