Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

11月のお誕生日会&素敵なプレゼント

11月20日(金)

今日はうれしいうれしいお誕生日会です!

冠をかぶって、お友だちや先生から「おめでとう!!」とお祝いされ、感無量な誕生児でした。笑

今月も各クラスで楽しい催しが行われたようです。

・たんぽぽぐみ 紙皿シアター

・コスモスぐみ エプロンシアター『はらいたバイキン』

・ゆりぐみ 宝探し『きんぎょがにげた』

・さくらぐみ クイズ・ゲーム・マジック

おやつはフルーツロールケーキでした!おいしかった~

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

そして本日、23日の勤労感謝の日にちなんで、事務所の職員と給食の職員が子どもたちから「いつもありがとう」と素敵なプレゼントをいただきました。

みんな頑張っている中で私たちだけいただいてしまって誠に恐縮ですが、本当にうれしかったです。

大切に使わせていただきます。&これからも頑張ります!

ありがとうございました。

明日からは3連休。みなさんも労り、労わられてくださいね。

よい週末を~

No Comments

Enroll Your Words

To Top