Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

11/24㈫の給食

お昼・・・鶏肉の香味焼き/さつま芋とりんごのサラダ/なめこと麩のみそ汁/キウイフルーツ

おやつ・・・2色サンド(いちごジャム・マーガリン)/牛乳

 

鶏肉の香味焼きは、鶏肉にケチャップ・カレー粉・砂糖・しょう油で下味をつけ、その上にパセリを混ぜたパン粉をふりかけ焼いたメニューです。

味はタンドリーチキンに少し似てるかもしれませんね💡

 

さつま芋とりんごのサラダは旬の食材のデパ地下風サラダでした。今日のさつま芋はとても甘く、ヨーグルトとマヨネーズで和えておいしく食べられました😋

今日は、果物にプラスお味噌汁もついたので、みんなお腹いっぱいだったと思います・・・。

No Comments

Comments are closed.

To Top