Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

みかん狩りに行ってきました!

11月25日(水)今日は、園バスで秋畑の佐藤園芸さんへ行き“みかん狩り”をしてきました。

たくさんのみかんに子どもたちも大喜び(^^♪ 高台にあり、とても眺めの良い場所でした!

試食をしたり、ビニール袋が破れるほどたくさんのみかんを取ったりと楽しい体験ができました(^O^)

たくさんのみかんを取った分、帰りの急斜面ではみかんがコロコロ転がっていかないようみんな必死に歩いていました(笑)

お家でもお土産のみかんを食べながら、お話を聞いてみてください❤

No Comments

Enroll Your Words

To Top