Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ケルナー広場に行ってきました!!

12月2日(水)

今日は、園外保育でした。朝から子ども達は「バスに乗っておでかけ」と楽しみにしていました。広場に着くと「早く遊びたい」「楽しそう!」「すべり台したい!」とお友達同士で早速話をしていました。元気いっぱい色々な遊具で遊ぶことができました‼そして、観音様を見ながらおいしいお弁当を食べました😊その後、違う広場に行き遊びました。帰りのバスでは、行きに通った道にあった”だるま”を見つけながら園に帰りました!また、次も楽しい所へお出掛けしたいと思います。お弁当ありがとうございました‼

No Comments

Enroll Your Words

To Top