Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

12月2日(水)しののめ公園まで出掛けてきました。今日は、裏道からではなく日当たりの良い大通りを歩いていきました。

いつもは車で通る、消防署の前の‘‘しののめ跨線橋”を通り公園に到着しました。

すべり台や鉄棒をしたり、広々とした中でお友だちと追いかけっこをしたりと、たくさん体を動かして遊ぶことができました(^^)

遊具では、順番を守りながら子ども同士で貸し借りもみられ、成長を感じました。

お弁当も、お友だちと見せ合いながら嬉しそうに食べていました(^^♪

朝早くから愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top