Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2日間の様子!!

12月8日(火)太鼓練習とお遊戯の練習を終えてから月曜日にかぶら公園へ今日は三角公園に行きました。少しの時間でも子ども達は元気いっぱい走り回って遊びました!今日は、今年最後の英語であそぼうでした‼12月ということでクリスマスの絵本を見ました。絵本の中で、「プレゼント」「クリスマスツリー」を見つけると英語で大きな声で言えました!そして、英語の先生にプレゼントを頂きました。プレゼントをもらう時には照れながらも「メリークリスマス」「センキュー」と言えました😊来年も英語を楽しみたいと思います‼プレゼントは鞄の中に入っています。お家で召し上がって下さい。

No Comments

Comments are closed.

To Top