Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

室内遊び

12月10日(木)

今日はお遊戯の練習をしたり、12月の製作“おでん”をしてり楽しみました。

その後、お部屋でゆっくり過ごしました。

1組さんは、おもちゃを出して遊んでいました。頑張ってお片付けをしていました。

2組さんは、大型ブロックで道を作り渡って楽しんでいました。渡りながら、何回も転んでいる子もいました(笑)

Aくんがブロックをもっていこうとすると、Bくんが「だめだよ」「おいといて」と注意をする姿が見られました。

お話が出来るようになり、注意をしたり、「どうしたの?」とお友達を心配したりと子ども同士の関わりが見られるようになりました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top