Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

12月のお誕生日会

12月11日(金)

今年も残りわずかとなってきましたねー。

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会が各クラスで行われました。

今はおたのしみ会に向けて楽器やお遊戯の練習を頑張っているところですが、今日は一息ついて、誕生会を思いきり楽しむことができたかな。

・たんぽぽぐみ ペープサート『赤ずきんちゃん』

・ちゅうりっぷぐみ パネルシアター『プレゼントボックス』

・コスモスぐみ エプロンシアター『ジャックと豆の木』

・ゆりぐみ 園でお祝い→かぶら公園へ移動 大型絵本『カラスのパンやさん』

・ひまわりぐみ パネルシアター『5 little monkeys』と、ふれあいあそび『♪Christmas tree』

・さくらぐみ 劇『三びきのやぎのがらがらどん』

素敵なお誕生日会になりましたね!

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top