Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お散歩♪

12月15日(火)

今日は城町公園に行ってきました。毎日おたのしみ会の練習を頑張っている子どもたちですが、練習の合間のお散歩や戸外遊びも子どもたちの楽しみのひとつになっています。今日は練習前にお散歩に行けて大喜び!!公園に着くとリングジャングルに登ったり、ブランコに乗ったり夢中で遊んでいました。リングジャングルに恐る恐る登っていた子もスラスラ登れるようになり、何度も何度もやって嬉しそうでした。遊具で遊びながらも大好きな鬼ごっこをしたりとみんな走りまわって元気いっぱいでした。おたのしみ会まであと少しとなりました。一段と寒くなり体調を崩す子も出てきたので、手洗いうがいをして風邪をひかないように気を付けましょう!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top