Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

オペレッタ&歯科指導

1月14日(木)

今日は、おたのしみ会でやったオペレッタ「ピノキオの冒険」を再上演!

お友達のやったやりたい役を選び演じました。みんなお友達のセリフもしっかりと覚えていてビックリ!楽しそうに演じてましたよ。

最後のフィナーレまで完璧でした。さすがです!!

午後は歯科衛生士さんが来て下さり、歯についての人形劇とお話をして頂きました。お話を聞き約束をしたので、お家でも聞いてみて下さい。

今日は保育参観と懇談会の予定でしたが、何か代わるものをと考えてオペレッタをやりました。今後も、楽しいことができたらと考えています。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top