Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

公園巡りしてきました♪

1月15日(金)

今日は、三角公園、城町公園、かぶら公園の三ヶ所の公園巡りに行ってきました☺出発する時は行き先を知らなかった子どもたちですが、公園の近くまで来ると「わかった~!〇〇公園でしょ!」とクイズ感覚で楽しめました!どの公園でも風や寒さに負けないようにたくさん遊べましたよ~

今日はお誕生会!かぶら公園ではサプライズでお誕生会をしました(^^)外での誕生会は初めてだったので新鮮そうな様子でした!お誕生日の子たちも嬉しそうでした☺一日で三つの公園を巡るのは贅沢なことですよね!特別な時間を過ごせたのではないでしょうか(^^)?今日はたくさん歩いて疲れたと思います、お家でゆっくり休ませてくださいね~!

来週から『保育参加』がはじまりますのでよろしくお願いします。個々の連絡は決定次第すぐにお知らせします。子どもたちと楽しく毎日過ごせますように☆

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top