Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

1月のお誕生日会

1月15日(金)

新年最初のお誕生日会になりますね。

今月も各お部屋から「おたんじょうびおめでとう!」「ありがとう!!」と元気な声が聞こえてきました。

1年に1度、自分が主役の特別な1日ですね!

・ちゅうりっぷぐみ 『おべんとうバス』

・コスモスぐみ パネルシアター『てぶくろ』

・ゆりぐみ 新聞紙あそび

・ひまわりぐみ マジックショーとじゃんけん列車

・さくらぐみ かぶら公園で誕生会

素敵な1日になりましたね。

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

お家でのお誕生日パーティーも楽しんでくださいね!!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top