Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加一日目

1月18日(月)

本日から保育参加を始めさせていただきました♪

今日は、英語であそぼう!でした。

お母さん達もドキドキだったと思いますが、マザーとして、楽しんで参加して頂きました。

大きな声で英語の単語を叫ぶ?のは、なかなか気持ちいい感じですよね。笑

クラス活動は、なぞなぞと上毛かるたをしました。

お母さんとのふれあいで和やかに過ぎていきました。

色々な事を一緒にやって頂いてありがとうございました

子どもたちもわくわくしていましたね

これからも、まだまだ続きます。

ぜひ、楽しみに来てくださいね♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top