Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加2日め

1月21日(木)

本日は、坐禅でした

お父さん、お母さんと手をつないで海源寺に歩いて行きました。

先月は、何とか100点でしたが(笑)

今回は、緊張感と張り切るきもちも大きくて文句なしの100点を頂きました。♡

これで、学校に行っても安心かな?

お父さん、お母さんも初めてなのにとても上手でビックリでした!

帰ってきてからは、恒例のカルタ遊び。

回を重ねるごとに皆本気になってきてとても楽しいです。

参加して頂いたお父さん、お母さんありがとうございました!

今夜は、足のつりにお気を付けください。(笑)

No Comments

Enroll Your Words

To Top